サイトへ戻る

サッカー審判協会イベント

サッカー審判協会様のイベント

今回は日本サッカー審判協会様が主催するサッカーイベントに行ってまいりました。

開催地は、サッカーの聖地とも言われるJヴレッチ!!!施設面積は東京ドーム約10個分となる49haもあるすんごーくビックな施設。

プロが使用するだけあって、芝生がものすごくキレイなんです!!!

そんな、サッカーの聖地で、日本サッカー審判協会様のOB様が集まってみんなでサッカーを行なう恒例イベントにて試飲会を行ってきました!

サッカー選手以上に走行距離が長い!と言われている”審判”。運動量はもちろん、緊張や水分補給のタイミングが難しいので、選手以上に熱中症リスクが高いお仕事です。

今回は、OB会の集まりですが、サッカー経験を経て審判になられている方も多く、サッカーもすごく上手い!!審判現役を引退している方々ですが、プロ顔負けの試合です。

しかも、OB会なので...なんと御年70歳の方も!!!!

なんであんなに元気なの!?と驚くほど、機敏にサッカーをしていらっしゃいました!すごい!!

福島なので涼しいかな~とおもいきや意外に暑い日になりまして、試合終了ごとに美味しくORSを飲んでいただきました!

ORSのおかげで?皆さん足もつらず、熱中症になる方も0でした!

日本サッカー審判協会OBの皆様、ありがとうございました。

【開催詳細】

エリア:福島

場所:Jヴィレッジ

時間:13:00~16:00

参加人数:約60名

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK