サイトへ戻る

建築災害防止協会

建設災害防止協会(分会)

本日は建災防(分会)にて、30分間熱中症講話をさせていただきました!ホール内が飲食禁止でしたので、受付時と、会期終了後に皆様にご試飲いただけるエリアを設置させていただき、皆様にORSをご試飲いただきました。

ほとんどすべての方が立ち止まっていただき、お飲みいただきました!

熱中症セミナーは、もちろん参加型のクイズ形式!ひな壇のすごい大きなホールで少し講師もドキドキしましたが、皆さんクイズに参加してくださって、とてもいいムードで熱中症講話ができました!

驚いたのが、終了後!「うちの会社でも熱中症セミナーを開催してもらいたい!」と沢山お声がけいただきまして、数箇所訪問させていただくことになりました。

「クイズの熱中症セミナー」言葉だけだとイメージしにくいかもしれませんが、実際に体験いただくと、反響が大きいです。デモンストレーションなども行っておりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

さらに今回は、ORSタブレットを参加品としてご配布いただきました!ありがとうございます。

ぜひ、皆様の熱中症対策にお役立ていただけると幸いです。

【詳細】

エリア:神奈川

場所:会館ホール

人数:200名弱

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK