サイトへ戻る

熱中症勉強会(内装施工企業様)

熱中症勉強会(内装施工企業様)

2日前開催した東京本社に続き、大阪支店の安全大会でも熱中症勉強会に参加してまいりました!

安全ご担当者様が、弊社の熱中症勉強会セミナーを見て、「ぜひ!全支店安全大会と、安全衛生協議会で開催したい!」とご要望いただき行脚しております。

2月は経営陣に向けて、5月、6月くらいに安衛生で。と計画しておりまして、まんべんなく熱中症勉強が出来れば!との事でした。

ありがたい話しです。

熱中症の基礎知識から始まり、熱中症対策のクイズを数問出題。やはり関西はノリがいいです。(笑)熱中症の症状のクイズでは、「え~~~~!!」「俺いつも熱中症だわ!」

など笑いが起こる場面も...。

もちろん、東京同様ORSを現場に常備していただきたいという、安全担当者様のご要望でしっかり商品のご紹介もさせていただきました。

今回の講師はスポーツ系女子!自らもORSをこよなく愛しているために、商品紹介が少し熱が入りすぎてしまいました。(笑)

でも、しーっかり耳を傾けてくれて、勉強会終了後も「この熱中症セミナーいいね!!!」とお褒めのお言葉をいただきました。

ぜひ、熱中症セミナーが皆様の「熱中症被災0」につながる事を願います!

今年もどうぞご安全に!

【詳細】

エリア:大阪

場所:会館

時間:17:00~17:30

人数:70名

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK