サイトへ戻る

プライベート展示会

プライベート展示会出展

今回は、商品を取り扱いいただいている商社様のプライベート展示会に出展してきました。ORSのブースは必ず黄色!!!スタッフの衣装も黄色!どこにいっても目立ちます。

お客様はとても熱い環境で仕事をされる、工場の方々がほとんどで、ORSをオススメすると、とても気に入っていただけます。

なんと言っても、タブレットを食べた時の威力がすごい!!!

いつも熱い場所で働いている方にとって、塩系の飴やタブレットは物足りないようで、ORSタブレットを食べると「すげ~~~~~~!!!!(笑)」という反応をされる方がほとんど。

そして「これなら1粒で十分!!!これいいわ!!!」とすごく喜ばれます。

飴だと口に長く残ってしまう事や、何個も食べないとダメなのを嫌がる方もいるそうです。

へぇ~~~。と現場ならではのお声に妙に納得しました。

ぜひ、ORSのブースを見かけたらタブレットを食べに来てくださいね!

お試しいただく価値ありです!!

さて、展示会では意外なお客様も...

なんと応援しているサッカーチームにあげたいと!

実はORS、イギリスプレミアリーグのトッテナムホットスパーの公式飲料なのです。

サッカーが詳しくない方にとってはマイナーなチームですが、ワールドカップの得点王に輝いた方がいるチームなんです。

サッカーファンからすると「すげーーーーー!」となるチームなんですが、ブログを書いている私はサッカーは全く詳しくないので「へぇ~」....ダメですね。

サッカーは一試合90分間の間に、とても汗をかくそうで、すごい人は4ℓ近い汗をかくそうです。体重の2%の水分を失うと、パフォーマンスが低下するらしく、ORSのように「すぐに水分と塩分を吸収できる」ドリンクを飲む事で、熱中症対策はもちろん、パフォーマンス維持につながるそうです。

スポーツとからだの関係。とっても奥が深いですね。

工場だけじゃなく、スポーツでも大活躍のORS!ぜひ皆様お試しあれ!

【詳細】

エリア:静岡

場所:展示会ホール

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK