熱中症展示会(鉄鋼関係企業様)

今回は、鉄鋼関係の企業様のプライベート展示会に行ってまいりました!

熱い場所で働く方々が沢山ブースにいらっしゃって、ご試飲、ご試食いただきました。

「高炉」「コークス」など、想像を超える暑さの中で働く方々、ORSタブレットを食べて「これすげ~~~~!!!」と大喜び!!!!

私がものすごく好きな瞬間です!

なかにはすでに、ORSを使っている方々もいらっしゃって、嬉しい感想もいただきました!

「お昼ご飯食べる時に、手がつって箸が持てない事多いんだけど、ORSタブレット食べると15分くらいで手のつりがなくなるよ~。すごいねコレ!!」

「おお~~~~~!!!」

感想も嬉しかったけど、そんなに頻繁に手がつるのをサラッと、当たり前みたいに言う、強靭な方に惚れ惚れしてしまいました。(笑)

熱中症の危険と隣り合わせで仕事している方のご感想を聞くたびに、ORSって役に立っているんだな~。と、しみじみ。仕事もっと頑張ろう!って気持ちになります。

そして”なるほどな!”と思った感想をもう一つ。

「アメ何個も食べると休憩中にタバコが吸えないから、これだったら口の中で溶けるし、塩分も一気に取れていいね!」

そんなニーズもあるのか~~!と勉強になりました。

実際に使ってくださる方々とお話させていただくのはとても楽しい時間でもあり、教えていただく事も多々。

こういった機会を大切にしていきたいな。と思います。

【詳細】

エリア:横浜

場所:構内会場

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK